オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

新型コロナウイルス新提言

https://m.youtube.com/watch?v=Mr05_0_OkD4

毎日暑いですね!

久しぶりの投稿です。
私は今までペットドレス事業に奮闘しておりました。コロナ渦ではありましたが、意外にもわんちゃんドレスがブレイクして(私の範囲内)、余分なことを考える暇がなかったです。(笑)


さて話が変わりますが、
今日夕方6時のNHKトップニュースでは、日本感染症学会の発表により、新型コロナウイルスは"第二波のまっただ中"と報道しておりました。


正直、まだこんな報道をしているのかと・・・残念に思っています。


今日は、私がYouTubeで観た1週間前の動画をご紹介したいと思います。
(動画を添付します)




これは京都大学特定教授"上久保靖彦"先生が集団免疫理論の見解から提言したものです。


実は7月27日に緊急記者会見を開催されていたにもかかわらず、未だにこの方たちの提言が浸透されていないのが残念です。


上久保教授によると、新型コロナウイルスには大きく分けて「S型」「K型」「G型」の3つがあるということで、
日本人の多くは昨年秋~冬に世界的に発生した「S型」と、1月をピークに侵入した「K型」に感染しており、いずれもカゼ程度の軽症で済んだということです。


後れて武漢で拡散し上海で変異した毒性の強い「G型」が欧米に広がり、多数の死者が出ました。


それで日本人の多くは「G型」に対し獲得免疫を持つ「K型」にすでに感染しているため、死者は少なくなっているという話です。


一方、欧米は「K型」が侵入する前にロックダウンしたため、「G型」に対する免疫力がないことで被害が広がったという主張です。


結局は何が言いたいかというと、
日本人はもうすでに80~90%の人が抗体を獲得しているということです。
だから免疫がなければ感染しますし、免疫があれば感染しないということです。


私たちはもうすでにウイルスにさらされていて、免疫も持っていて、いまさらPCR検査をやってもあてにならないということです。


これは上久保教授らが疫学的アプローチで研究したもので、全てデータや検証があっての科学的結果論なので、皆様にもご紹介したくアップしました。


私も素人でうまく説明できませんが、この動画を最後まで観れば何か感じることがあるのではないでしょうか?


今までは未知で怖いと思っていた新型コロナですが、


ここに来てもう政策を変えなくてはいけない時が来たのではないでしょうか❓


それこそ今のテレビ報道は
視聴者の不安を煽るものばかりで、
いつまで経っても第二波がくると言って、経済も立ち止まっています。
これは本当にテレビウイルスのせいだと思っています。


優しい方が変貌したり、差別的な言動が増えたり、ますます矛盾な世の中になっています。


今一度新型コロナウイルスとは何か❓
そろそろ思考を変える時が来たのではないでしょうか?

Category : 未分類
Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/960-2ce26c49
該当の記事は見つかりませんでした。