オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

がんばった先に見えるもの

3月に学校の先生を辞めてから、はや四ヵ月が過ぎました。
この間、新しいことに挑戦して、連日仕事に没頭する日々を過ごしてきました。
次から次へとアイディアがわくのです!
というより、自然と次は何をすべきかわかってくるのです。やりたいことに委ねればいいのです。
思えば、アトリエルーチェを立ち上げた時もこんな感じで仕事をしていたかもしれません。
何もかも夢中でした。覚えていないぐらいです。
今はあのころの私に戻った気がして、
何か取り戻した気がして、
なぜか今はとても自分が好きです。
この勢いがきっと自分を成長させてくれるだろうなぁと、最近は自分のことがわかるようになりました。
一時は意欲もわかなくて、
これからどうすべきなのか、
見えなくなった時期がありました。
更年期障害のせいにしてみたり(笑)まだ若いけど!
だから先生になって、その答えを求めていたのかもしれません。
一歩外に出て、見えなかったものが見えてきた気がします。
今は毎日がんばってきて、
思うことは、
なんでもそうだと思いますが、
頑張ってきた人にしか見えないものがあるんだと・・・
途中であきらめたら、答えも見つからないし、
その先は見えないし、体験もできない。
あきらめなかった人にしか見えないものがあるんだと、そう思います。
だから、まだまだ頑張ってやりますよ。

Category : 未分類
Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/956-cf188361
該当の記事は見つかりませんでした。