FC2ブログ

オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by mariprajp on  | 

板取川 洞戸観光ヤナ

岐阜県関市にある板取川の鮎を食べに行ってきました!

8月14日なので、お盆真っ只中!
無計画に出かけたら、予想外のめっちゃ混み!並んで2時間!  
やっと昼食が食べられたのが午後3時!

3600円のコース(鮎6尾)

鮎は塩焼きが一番美味しいというので、自分で焼くのですが、焼き加減がよくわからない(^_^;)。
お店の人がいうには、焼きすぎるほどおいしいとか・・・

揚げたてのフライも美味しかった!鮎は腹わたが苦いし、子供はやはり塩焼きが苦手なので、フライと雑炊の単品がオススメ。

夏は、一度は川へ行き、鮎を堪能すべし!
美味しかったです!満足♪

しかし、川遊びは危ないので、本当に気をつけてほしいと思います。
この日の帰り道、救急車が走って行きました。
夜のニュースでは、板取川で18才の男性が流され、意識不明の重体らしい。
毎年このような事故が多いので、川遊びは危ないといえことです。気をつけましょう!

Category : プライベート
Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/898-542111df
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。