オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by mariprajp on  | 

2017年、運がつくのか・・・

新年明けましておめでとうございます。
本当に久しぶりの投稿です。
なかなかブログを書こうという気になれず、
筆不精になってしまった私ですが、
年齢を重ねていくうちに、何を書いても、当たり前の話のような気がして、
それを書く必要があるのか、
ということにたどり着き、
結局は筆を下ろしてしまいます。
そんな今日この頃でございます。
さて、今日はお正月の一コマのお話しを一つしてみたいと思います。
我が家に3歳のトイプードルがおりまして、
本当に子供のように可愛い子ですが、
お正月にお墓参りに連れて行きました。
そこで案の定、興奮してうんちをしてしまいました。
当然私はそのうんちを処理します。
そしてその後の流れで神社へお参りに行きましたが、
娘がその神社で何かのうんちを見たと言って、
ちょうどお参りの帰りに、また車に鳥のうんちが張り付いていたという、"うん"続きとなりました。
「今年はきっと運がつくね!」とお正月に何度もうんちを見たので、「かなり縁起が良いねー」と喜んだ我が家でしたが・・・
と、その夜の話、
コタツでのんびりしていたら、娘が叫びました!
「ママのカバンにうんちがついてる!!」
なに?!嘘でしょ、、、
本当だ!わたしのバッグになんと!乾いた感じのうんちがべっとりとついてるのではないか!?
なんで?
思い返してみると、これはきっとお墓参りの時、うちのトイプードルがうんちをした後に、私がしゃがんで処理した時に、ついたものに違いない!
エッええええええーーーーーー
もう一度思い返すと、お参りの後、UNIQLOにも行き、支払いの時もついていたのか!?
このうんちは、ずっと私にくっついていたのか!
エッえええええええええええーーーーーー
ということで、
今年は、"運"のつく年ということでしょうか?
そんな2017の幕開けは、
こんな形で始まりましたー!
というわけで、今年もよろしくお願いします。(笑)

Category : 未分類
Posted by mariprajp on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。