オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

友人知人のお客様♪

春がだんだん短くなって、
真夏の暑さが近づいてきました。

さて、今日は、
私の元上司の娘さんのドレスをご紹介します♪


4月11日に挙式終えました。


式場はサントゥール大聖堂!

さすがに大聖堂というだけあって、

ロングトレーンなのに、短く感じるほど

本当に広ーいですね!


こちらが私の元上司の花嫁の父です!

なんか緊張してるかな(^_^;)

花嫁はベールに包まれ、この姿、皆さん憧れますよね♪(^^)


挙式終え、お二人が去るところですねー

花嫁のありさちゃん、花婿の貴人さんです!

あら、このシーン素敵☆


いよいよフラワーシャワーです!


お二人共嬉しいそー♪


フラワーシャワー♪大聖堂がバックにあると、

よりゴージャスになりますねぇ☆


皆さんに祝福され、一番幸せな瞬間ですね♪


ドレスについた花びらも幻想的で、可愛らしい♪


ハートのバルーンもいい演出してくれます♪


お友達と♪

私としては、パニエが少々出ているのが気になるが、

本人は「コレも愛嬌ですね!」というので、

前向きなありさちゃんに頭が下がります。

本当に明るい花嫁さんです(^_^)

お色直し♪紫のドレスです!

大人の色ですが、

22歳の若さのありさちゃんにピッタリ!!

この落ち着き方。板についてます(^^)

これからも、末長く幸せに♪


ドレスとタキシードは、

もちろん!アトリエルーチェ☆


どんなシーンのウェデイングでも、

必ず、運命の1着をアドバイスします♪


ぜひわたしにお任せください!





Category : お客様
Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/862-6ba914e4
該当の記事は見つかりませんでした。