オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

カタログのモデル!

先日から、ルーチェのオリジナルカタログを作ろうと
奮闘しておりました!
実は友人や知人からご指摘を頂いて、(モデルの選定をもっとプロワンランク上へと・・・)
ドレスの模様をもっとわかりやすく・・・
いいものを作るには、お金もかけようということで、
いろいろ考えまして、撮影のやり直しをすることにしました。
まずはモデルの選定からスタートしまして、モデル事務所からプロフィールの写真を
もらうのですが・・・
これが意外に難しかったです。
というより、イメージにぴったりの人が意外にいないということです。
私のイメージとする条件ですが、
品があって美しい。かわいらしさもあってカッコよさも含んでいる。
身長165前後、バスト82前後、ウエスト60前後
上半身ビスチェタイプのドレスが多いので、肩幅や胸元のきれいな子。
個性的な顔はだめ、誰がみても違和感がなく、スーと通りすぎていく人がいいです。
ということで、11人もの中から選ばれたのが
こちら!!
2009_0224newdress0072 1
これはデジカメで、私が撮影した写真です。
私が撮影した写真、またブログで紹介していきます。
カタログ、いいものができるといいのですが・・・







Category : モデル
Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/84-ede42165
該当の記事は見つかりませんでした。