FC2ブログ

オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by mariprajp on  | 

‎17年前のテレホンカードが手元に戻る!!!!!

ちょっと素敵なお話ですよ

このテレカ、先日ある方から大阪で拾ったって電話がありました!

tereka2.jpg

私の結婚式の時に招待客にお礼として配ったものなんです。



もうすっかり忘れていましたが...
話を聞いた時、ビックリと同時に感動で胸が熱くなりました。

今時テレカって話も聞かなくなりましたが、

わざわざこのテレカのために電話をしてくれて、
しかも80円切手貼って、手紙まで添えてくれる話も
聞かなくないですか?

しかも20歳の若者がこういう行動をしてくれた話なんです!
日本の未来が明るく感じましたよ!


今日、17年間の月日を経て私の手元に戻る!
しかも保存状態はきれいなままで...

感動しました...(若者に...テレカに...自分にも...)

結婚してもう17年!私はあの頃と変わらない
今もとっても幸せだということです!!

それにしても誰だ?このテレカを落としたヤツは...

結婚式に招待した200人のうちの誰かで、
大阪にいた人か?

名乗ってこいよ~~!!!私から返してやるぞ~~!!!

たかがテレカされどテレカです!

金子さん、本当にありがとうございまさいた!あなたに感謝です!



Category : 未分類
Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/635-661a1c0c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。