オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

お客様とよく会います!


最近出かけるところに、お客様だった方たちとよく偶然会うようになりました。

たとえば、買い物すると、バローなどのスーパーでよく会います。

病院に行けば、みたことあるなあと思えば、お客さんだったりします。


来年で10周年のルーチェなので、よく考えてみたら、地元密着だから、そうなりますね!

前に三峰温泉行ったら、お客さん、受付してました。(帰りノーメイクです)

子供の幼稚園では、お客さん3組ほど同じでした。イベントでよく会います。

スイミングを習っている娘ですが、そこでも3組ほど、おりました!

私は、思いだしたら、できるだけ声をかけています。

そこで久しぶりに、ドレスの話で盛り上がります!

私は実は・・・
お客様の名前(旧姓)と、どのドレスを着たか、結構よく覚えてます。

そうすると、すっごいって誉められます!




そういう意味でも、最近、時代の流れを感じております。

と同時に・・・ルーチェの実績がこのような偶然につながったのだと

うれしい限りですね


みなさんも、どこか逢ったら、ぜひ声をかけてください






Category : お客様
Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/279-aa2ce492
該当の記事は見つかりませんでした。