FC2ブログ

オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by mariprajp on  | 

ウェディングドレスの価値!

ウエデイングドレス等のブライダル業界の競争率は激しくなってきています!

ブライダルビジネスで生き残っていく為には、
色々な工夫と努力、
そしてセンスが必要になってきているように思います。


最近はウエディングドレスを低価格でレンタルするショップも増えてきました。

普通は、ウエディング雑誌等に掲載されているドレスショップでは、
高額な広告料や高い店舗料、人件費等の経費が
そのままウエディングドレス価格に反映されて、
ウエディングドレス自体の価格をとっても高くしているように感じます。

結婚式は一生で一度の大イベントです。
ですが、誰もが打合せを重ねる度に、
上積みされる見積にはびっくりされるそうです!

適正価格が有るようで無いような業界なので、
言いなりになることが多いのではないでしょうか。

一日のうちに2~3時間、そして、
披露宴や2次会を合わせても数時間しか着ないドレスに大金を掛ける事が
果たして良いのかどうか・・・

でも価値観は人それぞれです!

ルーチェが安いと提示しています価格はお客様にとっては高いと
感じている場合もあるかもしれません・・・

そこで!!

ルーチェは工場直のメリットを生かして


52500円コーナーを誕生させました!!


今月号のブライダル雑誌にも掲載しました。

初めての試みです!


300点以上もの衣裳があるので、自然と眠っているドレスがあります

デッドストックのものを準備しました!!
質の高いものばかりです。


選び方、探し方次第ではかなり格安で手に入ると思います。

しかし、あくまでも、そのドレスを着たいかどうかが問題です!

着たいドレスがたまたま52500円だった、それが大事です!

しかし金額ばかりに固辞して、自分を見失ってはだめですよ。

いいものはそれなりの値段だとも思います。

前にもブログに書いてますが、


私がどんな値段を出しても需要価値がなければ意味がありません


そのドレスが要求される場合には、自分の思っている値段以上だと思います。
ほしい方から見ればいくらを出してでも手に入れたいでしょう。
しかし、無用であれば1円でも必要価値がなくなるのです


ドレスの価値とはそんなもの・・・なのかもしれません





Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/178-af46d757
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。