オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by mariprajp on  | 

スパンコールドレス!

AT-4283pur アップ
AT-4283 パープル

ルーチェはスパンコールをふんだんにあしらっているドレスが多い!
このように、上半身にびっしり、一針一針、15歳前後のお針子さんたちが
手で縫います。手間と労力がかかっています。

スパンコールはライトによってきれいに反射します。

だから、動いたり、座ったりしても、その花嫁は輝くのです!

キラキラと・・・

上半身にデザインを集中させているのは、
ひな壇で花嫁が座っていることが多いからです!
座っていると、下半身のデザインが見えなくなるのは、
もったいない話しですが・・・

このように、一度試着でこのスパンコールの輝きを知ってしまうと・・・

お客様が大変なビーズ狂になってしまいます。

芸能人や歌手は舞台でスパンコールをよく使うのが納得ですね!




Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/177-840b970e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。