オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

ブログ開設1周年!




気が付いたら、ブログを書いて、ちょうど1年が経ちました!


ブログを始めたきっかけは、友人の薦めもありましたが、
オリジナルドレスについて、知ってもらいたいと思って始めました!

元々は、アナログ人間で、こういうネット関係は苦手な方です。
一生懸命書こうと思えば思うほど、
ちゃんとみてもらう方に伝わっているのかな?なんて自問自答しています。

ブログを書いている友達に
ブログって何だろうね!と行き詰まった時がありました。

その友達は、
書ける時に書いて、書きたいことを書けばいいし、意識しないほうがいいよ!
気になりだしたら、書けないよ!!一人よがりでいいんだよ!

って言ってくれました。

ちょっと楽になりましたね。



私はこのオリジナルドレスがテーマだったので、
このネタを語りつくすまで、頑張らなくちゃと思っていました。

なんだか書いても書いても結構終わらない気もしますが・・・
ブログに携わる時間が結構かかってしまいますので、
忙しい時は、結構気になります。

かと言って全く更新できないと言うのもブログじゃないと思ったりして・・・  

そうこうしている間に1年経ってしまいました!



今では1日多い時では120人ぐらい、みてもらっている状況となりました。

そして、お店にきていただいたお客様にブログをみました!
って言われると、なんだかうれしいような、はずかしいような・・・

そんな気持ちですが、

すこしでもドレスに対する思いが伝わってほしいですね!

また頑張って書いていきます。







Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/159-37d4da44
該当の記事は見つかりませんでした。