FC2ブログ

オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by mariprajp on  | 

意外なヒット作もありました!

工場と打ち合わせをして、重ね重ね注意したのにもかかわらず、
色合いで思い通りにできなかったドレスがありました。

AT-3214です!
ma1.jpgma2.jpg
画像上わかりにくのですが、本当はもっと薄いIVの刺繍糸のはずが、
立体感のあるはっきりした模様に出来上がりました!!(刺繍糸の色を間違っています)
しかしこれが、意外と良かったみたいで、
私の中の失敗がお客様には成功のようで、

ヒット作になってしまいました!!

これはマーメイドラインのドレスです。花と蝶々の模様をあしらっています。
初めて刺繍コサージュを作りました。
このコサージュは全部刺繍でできています!

1作目はこれぐらいのグラデーションでしたが、
追加注文をするたびに、色がだんだん濃くなっています。

このように、打ち合わせ通りに行かないのも中国です!
手作りなので、仕方ないと思うようにしています。

グラデーションはセンスの問題でもありますが
このグラデーションは中国人に負けました。

お客様のお写真です!
高木様 002-2
PA210258-1.jpg
着る人によっても、その個性の美しさを表現します!


Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/157-9cb91b10
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。