オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by mariprajp on  | 

ビーズ刺繍第1号ドレス!

最初のデザインでわかるように、
ルーチェのドレスは
最初からいきなりビーズ刺繍たっぷりというわけにはいきませんでした。
デザインの未熟さと金額的な面もあったので、
(手間のかかるドレスは値段も上がります)

とりあえずできるものから作っていきました。

工場は縫製が丁寧である以上に、
実は、ビーズ刺繍がとても得意でした!!

これを利用する手はないと思い、
次はビーズ刺繍模様でレベルUPしていきました!

AT-3485です
1.jpg2.jpg
上半身ビーズ刺繍たっぷりドレス1号です!
上下セパレートで、シルクシャンタン(韓国シルク)という生地を使っています
当時はスカート部分はシンプルでよかったです。
刺繍もビーズもドレスの色に合わせIV調で固めました。
これが上品さと華やかさををプラスしてくれました。

これはヒット作でした!!

購入するお客様も多く、誰に着せても大好評でした。
時代にぴったり合ったものだったかもしれません。

今でも試着に選ばれたお客様が結構多く
5~17号まで 全部取り揃えています!!

気になる方はぜひぜひ試着してみてください







Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/156-a16acce2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。