FC2ブログ

オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by mariprajp on  | 

ついにドレス工場をみつける!!


教えてもらった住所に、飛行機で向かった私たち!!
期待と不安で、飛行機を降ります。

出迎えてくれた工場の運転手がとても親切でした。

少し街中を走り、いざ工場へ着きます!

社長(老板)と社員で出迎えてくれました。
家族で経営している。人の良さと賢さが顔ににじみ出ている。
とっても親近感があって、暖かい感じがした。

みれば、3階建ての大きな工場!!中まで全部見せるのはルール違反らしいので、
簡単に紹介してもらう。確かにドレス専門工場でした!
かなり手ごたえあり!!やった!!って感じです。

私は、興奮を抑え切れません!!

応接間でしばらく話しをして、傍らにいる女性を紹介してもらう。
私をじっとみて、ニコニコして目をそらさない。
彼女が担当だから、ゆっくりしていてくださいということに・・・

初めて、ツァイさんとの出会いです!!
メガネをかけていて、少しぽっちゃり体型。とっても親しみ深い感じ!
私にかなり興味があって、プライベートのことばかり聞いてくる。

私の同行者の女性も、かなり上手に私を手助けして、
会話がとってもうまくいきました。

まずは、商売の話しはなし!
遅かったので、近くのホテルへ案内してもらう。

この日、興奮のあまり全く眠れず、
近い将来、自分が成功していくシュミレーションばかり想像してしまいました!

がんばるぞ!!

つづく~





Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/142-646e2159
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。