オリジナルドレス

ウェディングドレスについて、あらゆる面から発信します。

日本 WBC 優勝!!

日本チーム、本当におめでとうございます!!

日頃、野球にあまり興味のない私でしたが、
今回は応援させていただきました。
全く選手の名前がわからなかった私でも、
観る回が増える度に、選手の名前を覚えました。
一人ひとりに個性があって、本当におもしろい。
私の中では、城島がよかったです。
ヒットが少ないと言われていますが、
彼の守りがすごい!!点数を入れなれないように、
ボールに食いついていました。
まさにサムライ魂だと思いました。

今日は仕事で、前半が観れず、最後の優勝しそうな9回からみましたが、
韓国が日本に同点で追いついた時は、心が折れそうになりました。

イチロ-のヒットで、またピンチを変えてくれました。
宿敵の韓国を破って、本当によくがんばりましたね!

感動しました!!

野球って、一球一球がとても大事なんですね。
一つも気が抜けません。
また、一つの試合の中で、喜怒哀楽な感情が入り混じって、
まるで人生そのものですね!
時に勝ち誇って、時に腹も立ち、時に追い込まれて、時に心が折れそうになる。
最後にいい結果が出たら、本当に楽しい!!
だからおもしろいのかもしれません。

一人でも欠けたらできないし、選手のみんなが勝ち取った試合だというのも納得です!
こんなに打ち込めるものがあるなんて、幸せですね。
当事者の選手たちが羨ましいです!

サムライって言葉、本当にカッコいいです!

お蔭様で、今日は、すっきりした本当に楽しい気分です。








Category : 未分類
Posted by mariprajp on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierluce.blog77.fc2.com/tb.php/111-b789fdf8
該当の記事は見つかりませんでした。